thinkFace
thinkEye

考える、それは力になる

contents

2017.02.20 | メディア掲載情報

「co-lab」の対談・コラムに掲載されました

Thinkくん
Thinkくん 今はco-labでオフィスを借りてるよ

クリエイター専用のシェアオフィスを展開する「co-lab」の代表である田中さんとThink the Earth上田の対談記事がco-labのサイトで掲載されました。

===#18 Think the Earth|上田壮一氏|理事===

大学院時代に田中がアートユニットflowを結成してメディアアートに取り組んでいた、その少し前、上田氏をはじめとしたクリエイターが集まり先進 的な活動「Sensorium」は始動した。田中も少なからず影響を受け、co-labを設立したいと思うモチベーションを得ている 「Sensorium」の活動から、現在、上田氏の取り組む「Think the Earth」のこと、そして未来のイノベーションに貢献するための新しい取り組みまで聞きました。

続きはこちら