thinkFace
thinkEye

考える、それは力になる

contents

2021.03.25 | SDGs for School インフォメーション

学校寄贈プログラムの公募をスタートしました!

Thinkくん
Thinkくん 先着100校にどーん!と送っちゃうよ。

毎年好評いただいている学校寄贈プログラムの公募を3月25日(木)よりスタートしました。
SDGs が採択されてから6年。2020年は小学校・中学校の教科書に、2021年からは高校の教科書でもSDGsが取り上げられるようになりました。書籍『未来をつくる目標 SDGsアイデアブック』は、ますます学校で活用いただける機会も増えてくると思います。
現在は先着100校まで受付ていますので、ご希望の方はぜひ下記の情報をチェックください。

学校寄贈プログラム2021
3月25日(木)10時より先着100校受付開始します!
詳細・申し込みはこちら