thinkFace
thinkEye

考える、それは力になる

contents

2021.04.01 | SDGs for School インフォメーション

学校寄贈プログラムの二次募集がスタートします!

Thinkくん
Thinkくん 二次募集スタートするよ。なんと先着200校!!ぜひ活用してね。

毎年好評いただいている学校寄贈プログラムの公募を3月25日(木)よりスタートしました。
一次募集は予定数に達したため、4月5日(月)10時〜二次募集を開始します。
二次募集はなんと200校を募集!!ぜひ、ご活用ください。

SDGs が採択されてから6年。2020年は小学校・中学校の教科書に、2021年からは高校の教科書でもSDGsが取り上げられるようになりました。書籍『未来をつくる目標 SDGsアイデアブック』は、ますます学校で活用いただける機会も増えてくると思います。
ご希望の方はぜひ下記の情報をチェックください。

学校寄贈プログラム2021
4月5日(月)10時より二次募集(先着200校)受付開始します!
詳細・申し込みはこちら